テニプリのキャラソンをNEWSに歌ってほしい

加藤さん「中学の時入ろうと思った部活はテニス部。当時、テニスの王子様が流行っていて、青学(あおがく)って書いて青学(せいがく)って読むんだけど同じ字だから…なんか…。」1月30日放送のKちゃんNEWSより 私「!?!?、!!」 NEWS 兼、テニスの王子様…

確かにそこはEブロックだった【舞台グリーンマイル感想】

舞台グリーンマイル、全公演終了お疲れ様でした。そのときその瞬間の「もの」が至高であるけれど、今まで様々な加藤さんを見てきて、私にとってこの舞台が至高でした。以下の記事は私的千秋楽の、東京公演が終了したのちに書いたものになります。 この記事が…

NEVERLANDに駆け巡ったそれは

お題「私のNEVERLAND」 素敵なお題に参加失礼します。 だいぶ遅くなりましたが。NEWS NEVERLANDツアー、お疲れさまでした。 そして一番に伝えたいこと。ありがとう(これは如何なるときもそうだけどね)。って、もう7月じゃん…先月のことなの…? どっぷりハ…

シゲ担が見たI'm comingについて

こんばんは。先日参加しました、NEWSライブツアー2017 NEVERLANDの手越さんのソロ曲について書かせていただきたいと思います。 書こうと思った経緯は、Twitterで多くの方が手越さんのソロ曲を 公演を重ねるごとにやばい(R18的な意味で) と仰っていたので、…